「思いを寄せた願い」6/10

2017年初め。ここまでグループを支えてきた多くのオタク達が居なくなってしまったのを実感しつつも参加した三宮HMVでの「自転車に花は舞う」リリースイベント。

 

この日は巴推しとして足しげく通うようになってから初めて全員握手に参加した日。

他のメンバーとはほぼ初めて会話したのに名前含めての認知があった。ペラッペラなオタクであったが故にコレがとても嬉しかったのを覚えている。

 

5月の東名阪ツアーファイナルにて候補生メンバーが加わるまでの4人体制。

この時期が「繋ぎ」だったのは理解しているけれどメンバー同士がビジネスパートナーとして支え合っている感じが自分は好きだった。

当人達は本当に大変だったと思うし実際推しが病んで自分までもがしんどかった時期もある。

でも楽しかった。