「思いを寄せた願い」3/10

2016年夏クールに放送されたA応PがOPテーマを担当したタイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜(マジで良いアニメなので見てね)(dアニメストアで見られるよ)にどハマりした事もあり着々とグループへの愛着も湧いてきた頃。

 

A応P://WWW.LIVE 1st supported by ビットキャッシュ」に初めて知り合いと参加。

1部は学園祭、2部はハロウィンがテーマ。

2部ではソロでのアニソンカバーもあった。ハニカムゥー!

なんか最前管理のオタク達と自分と同時期に通い始めた若いオタク達がバトってたらしい。

今ではどっちも仲良く(別の現場に)通ってるので何が起こるか分からない…

 

巴奎依さんとの初チェキはここでした。

チェキを撮るタイプのオタクになってから身だしなみをそれまで以上に気にするようになったのでオタクはチェキを撮るべき