「思いを寄せた願い」7/10

2017年夏。自分は何故か新たな現場にも足を運ぶようになっていた。

今は亡き

アース・スター ドリーム(以下ESD)」

である。

 

A応PとESDの対バンライブが発表されてから軽率に参加してしまったライブでハマってしまいここから半年は2現場の掛け持ち体制が続く。

 

ちょうどこの時期はAnother World(異世界はスマートフォンとともに。)のリリイベと被っていたのでかなり充実していた期間だった。

買ったCDを受け取ってくれるオタク達が喜んでくれる話題作は最高。

初めてマチアソビ(徳島)にも行った。

 

この時期に候補生だった1人が裏で暴れていたらしい。